良かったと見るか、ダイジョブなん?と見るか

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

パリーグが開幕しましたね。

ダルが5失点敗戦投手だの、中田がタイムリーだの、
横浜高校対決だの、各地でアツい試合が繰り広げられたようですが、
大問題が起きました。











被安打14、8被弾!!

ホントにオープン戦でよかったのか!?

開幕はホントにダイジョブなん??

相手は、リアルファミスタのような
3番以降は8番まで30本打ちそうなお化け打線で、
割り引く必要はあるかもしれないけど。。。

ここは清水さんや寺原、ランドルフにしたほうがいいんちゃう?

そもそも7回やって1度も勝ててないんだし、
いくら阪神キラーといってもこの開幕に勝てないほうが
大きくでそうな気がしますわ。

救いは、今年もシーレが優勝争いに絡みそうな
戦力になっているということくらいか・・・・


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。