lд・)


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます。

っていうか、おひさしブリーフですね。。。(σ・・)σゲッツ!!

お二方はちゃんと練習行ってますか〜〜???

いちお、週イチでクラブは握ってます^。^v

たぶん、それでも負けると思うので、ハンデを20ずついただきますので、ヨロシクです(^-^)

あ、それと!

ゴルフ場に名前を出さないといけないので、メッセでください☆














今年はFCの福袋にしてみました。

他球団と違ってウチは在庫処分の感がプンプンなんで。。。^^;

ま、FCリニューアルして初めて出たんでね、どんなものかと。






けど、やっぱり実用できそうなものがほとんどない・・・(>_<)

なにぶん、身体がちょこっと大きいんで。。。




たぶん、この卓上カレンダーだけが使えそうなものかと・・・




そして、何の因果か
村田、番長と3種類あるのに
彼のサイン色紙が当たっちゃいました。。。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。