大失態。。。涙


89ラバさん、これで勘弁して〜〜〜汗



あ、本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

さすがに2日連続で計22杯もビール飲んだら、気持ち悪くなるわな・・・
しかも前日はナイターでほとんど寝ずに翌日デーゲームという殺人日程。。。

今日は横浜サヨナラ勝ちなんだって!?

ここで多くの方は、『あれ?3・4日はハマスタだったのでは???』と思われるでしょう。

余裕ぶっこいて、8回終了時点で何を血迷ったのか
普段は絶対にしないのに、あまりの人の多さに
いつものポジションを取られると思い、
勝手に勝ったと思って、席を立ち、
第二ヒーローインタビューの場所取りに行ってしまうという
大失態を犯しました!!!






そしたら山口が追いつかれ〜の、
井出がサヨナラタイムリー打ち〜ので、
球場の中はそれはそれはお祭り騒ぎだったようで、文字通り『蚊帳の外』状態・・・・涙

ってことで、オイシイところを完璧に見逃したので、
本日の収穫で締めさせていただきます。


































ようやくげと!




テレビに映らない第二ヒーローインタビューは、石川。

僕的には、ウォーミングアップもままならない状態で
急遽登板した真田も来てほしかったのだが。。。





最後はお約束。。。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。