2007年以来です。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

2007年以来です。。。





開幕カードで勝ったのが・・・(T_T)

まさか藤江が2010年の1勝目になるとは
本人には申し訳ないが、想像すらしてませんでした。

でも、尾花さんのおかげで
キャンプ中に少しは良くなったんでしょうね。

打線は・・・・
つながりを欠きましたねぇ
11安打で3点じゃ投手陣がかわいそうです。

ところで、今日の初勝利、
ちょいとややこしいことになりました。。。




















尾花さんの監督での初勝利と藤江君のプロ入り初勝利が
重なっちゃいました(^^;)

この画のときにどっちがもらうかを
話し合ったとかあわなかったとか・・・

結局、今日のウィニングボールは藤江君の方に行ったとさ。











ちなみに2007年に勝った試合というのは・・・


 




僕も観に行ってましたが、
当時巨人キラーと言われてたこの人が投げて・・・・




この人がバチコーンと打ったのをファールと思って目切った途端、
ポールに当たるというとんでもない大事故を起こした試合でした(笑)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。