あれれ??


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

僕が行かない方が横浜勝つな。。。涙

で、ハマスタ行かなかった代わりに草野球に行ってきました!

場所は花見客や、家族連れ、
自転車競走にロマンを感じるおっちゃんたちがひしめく千葉公園野球場。

もちろんスッテンテンになったおっちゃんたちが観客になります^^;

あ、ちなみに今日の1回戦が今年初の対外試合でございます。

今年も僕の位置づけは『4番・ライト』!!
僕だけでなく、チームのみんながちゃんとやれるのかドキドキだったでしょう。。。

そんなドキドキの中での第1打席は初回にいきなりやってきました!!
やっぱり僕はどこかのライトさんとは違うみたいですね〜♪

1アウト 1・3塁でキッチリ右中間にタイムリー!!
見事な先制点ですよ^。^v

で、そのときのすばらしいバッティング画像はこちら
































えええええええええええええええええ
えええええええええええええええええ
えええええええええええええええええ
えええええええええええええええええ
えええええええええええええええええ
えええええええええええええええええ
えええええええええええええええええΣ( ̄ロ ̄lll)







タイムリーヒットが水撒きに負けました。。。涙

今日、唯一仕事した場面だったのに〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)

で、以降は
2打席目 送りゴロ
(言い換えると、ゲッツーにならなかったショートゴロ。。。)

3打席目は、ファーストライナー
(同点で最終回の先頭なのに全く役に立てず。。。)

その後、みんながつないで5−4のサヨナラ勝ち!!

初試合のわりにヒットは出ましたが、
逆に言うとサインプレー、守りはまだまだでした。

次回は6月と間が空きますので、
4月、5月はまたどこかで調整がてら
練習、もしくは頭数要員で声かけていただければ幸いです^^;

おおお!
最後に僕の画がありました!!

20歳以下の方、女性の方は、ここから先は見ないでください。。。






















Σ( ̄ロ ̄lll)
















































































































キャーーーーー
ーーーーーーー
ーーーーーーー
ーーーーーーー
ーーーーーーー
ーーーッ!!!
(>_<)
盗撮されてました。。。大汗

もし、間違って見てしまった方、
くれぐれも通報ボタンはもちろん。
BPOにも通報しないでくださいね。。。。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。