久しぶりの生きた球打ってきました。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

ウチのチームは今年に入って非常事態でした。。。

来週から大会が始まるのに、3月以降球場がおさえられずに
今日まで練習すら出来てませんでした。。。(>_<)

でも、2月以来、久々の草野球をメタさんのとこでしてきました☆

あれ!?
2月のときは練習で、
人数少なかったからロングティーしかできなかったから、
相手チームがいての試合は11月以来!?

・・・・打てるのかな〜。。。冷汗

な・の・に!

メタさんったら『1番・センター』なんて用意しちゃってるし〜^^;

で、守りはね、恥ずかしいことしちゃった〜(>_<)
最終回に1回だけ打球がきたけど、
サラッとフライ捕ったのはよかったんだけど、
アウトカウント間違えてた!!

1アウトを2アウトと勘違いしてたら罰金もんですが、
2アウトなのに1アウトと思って、みんなが引き上げようとしてるのに
思いっきりバックホームしちゃった。。。^^;
気付いて捕ってくれて大ごとにならずに
ホッとしました^^;


で、肝心の打つほうは・・・・
とりあえず『まずは振らなきゃ!』ってことで、
初球にど真ん中きたもんだから、振ってみたらボッテボテのショートゴロ・・・焦汗

続いて2打席目〜
フルカウントまで持っていき、勝負の6球目。
ここで、事件が起きました!!!

ピッチャーが放った球はカーブ
僕はそれを打ちにいった!

迎えにいったはずが、なんかウマイ具合に1・2塁間を破っちゃった!

そう、普段は絶対にできない右打ちができた!!
しかも2アウトからのタイムリー☆
打った自分がいちばん驚きましたわ^^v

たぶん、こんなにキレイにライトヒッティングが出来たのは
生まれて初めての出来事です。
(普段は100パーひっぱりなんで。。。汗)

最後の打席は、ストレートのフォア。

なんとかぶっつけの実戦は回避できました^。^v
メタさん、ありがとうございました!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。