今年イチの好ゲームだったかも

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

今日はイイ内容の試合だったと僕的にはみています。

先制されるのはいつものこととして、
まず下位打線で追いつき、次の回でクリンナップの2発で勝ち越し、
そのまた次の回は代打がきっちりランナーを帰す。
打線は言うことナシに近い仕事でした。

今日見ていて、
�細山田の振りが非常に強くなった。
�石川の構えが以前に戻りつつある。(バカみたいに上段の構えでなくなった)
�森笠、藤田でかなり粘って球数放らせるようになった。



以上の3点は目に見えて進歩してます。
加えて・・・
金城は今後右打席のみの方がかなり打ちそう。
ジョンソンも少しは慣れたのか、失投を逃さないようになってきた。


この2点はいざというときにかなり期待がもてるようになってきました。

金城は代打率.450オーバーですって。
ジョンソンは球宴後、早くも3本目。
25本打てば率は目をつぶって残留させるべきでしょう。
(筒香外したときの保険として・・・)

完投した番長、今日はねどうしても完投したかったのかもしれないけど、
8回で降りるべきだった。
今月は全て6連戦、140球も放ったら次に響きそう。
田淵さんも言ってたけど、9回は高崎や加藤でも良かったような。。。

とりあえず、勝ち越したり、内容のある試合が少しずつできるようになったんだから、
これからは前日の試合を踏まえた試合をやったり、
大型連勝するように意識づけていかないとね^。^b

あ、週刊ベースボールのマスコットBBMカードはトラッキーとつばくろうでござました。。。









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。