訪問者15000人を超えました〜♪

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

雨で開始が遅れたようで、まだやってますね〜

リードしてるみたいだけど、やっぱり27個目のアウトを取らないと
ホッとできないチームです。。。

もうちょっとかかりそうなんで、キリ番をば。。。
前回は13000までの発表だったので、今日は以降15000までです!

13100・・・ゲスト
13200・・・SATOSHI 。 改め SATOSHIX。さん
13300・・・太陽さん
13400・・・Jinger 改め 89-loverさん
13500・・・miさん
13600・・・accoさん
13700・・・きんにくん
13800・・・クリクリ 改め クリさん
13900・・・とみぃ♪さん
14000・・・みさきさん
14100・・・sunさん
14200・・・クリさん
14300・・・バードさん
14400・・・左のエースだ!47☆さん
14500・・・大笑い袋 改め 笑い袋さん
14600・・・mikenekoさん
14700・・・tateさん
14800・・・ヒット君さん
14900・・・ゲスト
15000・・・UーMA #9さん

と、いうことになりました!!

では、ランキングです!!

第1位  5回
☆きんにくん☆

第2位    3回
KENさん

第3位 2回
怪獣ミホラさん
クミ2さん
マリンさん
ボスさん
きめらにせんさん
KANAEさん
クリさん(一気に2度踏み!)
バードさん(ランクUP!) 
笑い袋さん(ランクUP!) 
太陽さん(ランクUP!)

第4位 1回
ISHIKAWAさん 長洲さん あべっちさん
B0Terさん CROWNSさん Fighter Nicoさん
【歴戦の雄】さん ブラッグス&ローズさん
JOHNNYさん ぼぶさん rinascereさん 
スポーツ小僧さん メタボリックさん
ひらぴょんさん N43°さん かぶき#20さん 
漆 皐月さん レイノルズさん ZERO-NO.1さん
あずきさん hal.さん k5@MAYUMI2010!さん
K'sさん もちさん たかさん ブラッキーさん
ほっしゃんさん ☆紫苑★さん う〜るさん 
一徹ちゃぶ台返しさん たけ監督さん
あおいちぱんださん JOE22さん りおさん
haruさん クレ虎さん マヨさん Konaちゃん♪さん
aoiさん ぽぽちゃんさん バリボンさん 
コージ苑さん mi:さん SATOSHIX。さん
89-loverさん miさん accoさん
とみぃ♪さん みさきさん sunさん
mikenekoさん tateさん ヒット君さん
U-MA #9さん   左のエースだ!47☆さん


今回の初踏みは、12名でした!

まだ9回の攻撃中です。。。
桧山さんが守備についたようで(☆。☆)

約1ヵ月半、チームの練習・試合がない状態です。。。
次回は23日のようです。。。(>_<)

















sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。