イイ人なんです。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

イイ人ですね〜〜〜。

あ、ちまたで有名な○リンさん のことではありません^。^;













この方をはじめとしたベイスターズの面々です。
今回も3タテすれば、5位にくっつく大チャンスの3連戦、
見事に3戦目はぶち壊しになってしまいました・・・(T_T)

ノーヒットで4失点って。。。。

草野球でもあんましお目にかかれないぞ。

というわけで、3タテできなかったんで、
真弓監督の盗撮もナシです!(怒`・ω・´)











と、思いましたが、1枚だけ^。^;




最後に、『imumi』さんの『蟹日記』見てたときの出来事。

宣伝がカニになってました。。。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

今日は勝てなかったから、これでガマンして♪
といった、サイト側からの
せめてもの慰めといったところでしょうか^。^;













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。