ようこそベイスターズへ!�

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!


今日はお天気は野球日和でしたが、風が冷たいですね。
やっぱり冬に近づいている証拠ですな・・・

けど、今週は草野球は予定がなく、来週が最終戦になりそうです。

さてさて、ようやく新監督の決定、就任会見が行われましたね。










ようこそ、横浜ベイスターズへ!!

尾花さんはこれが初の監督ということで、
監督の手腕としては未知数ですが、投手の育成能力はまずまずなので、
おそらく 8:2 くらいの割合で投手陣を見ていくような形になるでしょう。

まあ、打線は放っておいてもそれなりに打つ打線ですしね。

尾花監督に求めるものはただ1つ。

『勝つ』ことに執着するチームにしてください。

投手陣の劇的な変化や、お祭り野球は要求しません。
どんな形でも最低75勝できるチームに仕立て上げてください。


















もう1人、ようこそベイスターズへ!!

ファミスタ名『しまたま』こと島田誠ヘッドコーチです。

フーズフーズでの俊足(笑)が懐かしいですが、
ヘッドコーチとして、新しい風を吹き込んでくれることでしょう。

さらに昔で言う、『ドラフト外』みたいな形で、
元ロッテの杉原洋という投手を採ったみたいですが、
まったく知りません(>_<)

っていうか、またロッテつながりですね。。。^^;

次回の『ようこそ』は橋本かな?スレッジかな??シコースキー???(^-^)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。