大阪に初上陸しましたっ!


本日もご来店いただき、誠にありがとうございます!

現在、西中島にいます♪

昼過ぎに大阪に初上陸しましたっ!!\(^O^)/

お昼〓は通天閣近くの串揚げ屋さんに入り、食後は辺りをうろつき、
商談をこなして、夕方チェックインしました!

にしても、みるものすべてが新鮮&圧倒されちゃいました(;^_^A

まぁ、これが大阪のすべてではないと思うのですが、
やっぱり文化の違いを痛感しましたね。

まだまだかなり世間知らずな僕を感じた1日でしたわ(^.^)b

さて、夜の繁華街にでも行ってきますかね……(にやり)

あ、『続きがみたい』は
たぶん書けない内容になると思うので、ナシでお願いします(☆。☆)





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。