♪さくら舞い散る・・・


本日2回目のご来店、誠にありがとうございます!

♪さくら舞い散る ホニャララ ホニャラ〜〜〜♪^。^;

今日はさくらがまだあるのに初夏の陽気で、
【ボス地方】でチャーシューになりかけました〜(>_<)

↑の写真は川にさくらの花びらが落ちて、
川一面花びらだらけでこんなんなってました〜〜。



















見えるかな〜〜?

代田橋駅のさくらで〜す♪
電車が通過するたびに桜吹雪になってました〜〜^。^v

ところで、家に帰ってきたら
なんかブツが届いてました・・・・・









・・・・??

箱だな・・・・・


大会用スパイク〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

P革もつけたんで、
いつでも火消しに上がりますよ、監督!!^。^;


人工芝でも問題なく使えるように
ポイントスパイクに!!

月末デビューの予定です!!

え、ベイ?
予言どおりです(T_T)(T_T)(T_T)

今日も1日、おつかれっした!!





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。