副業ラッシュ!?

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

今日のハマスタは・・・・

もう7回!しかも・・・やっぱ負けてる。。。(T_T)

けど、今日は締まった試合してますなぁ。

できればひっくり返してもらいたいのだが、そんな力あるのかなぁ・・・???

さてさて、最近ベイの選手が副業ラッシュです。

http://www.seiichi-uchikawa.jp/ 

ウッチーのHP開設を皮切りに・・・

http://ameblo.jp/yb11shun/ 

今や勝ち試合のセットアッパーになった山口君のHP、

http://www.hayato-t.com/ 

本日開店の寺原君のHP、とここまではある意味納得です。。。

http://ameblo.jp/kure55/ 

呉本!お前はなにやっとんじゃい!!
んな暇あったら、いい加減上に上がって
スタメン張ってろい!!(`ヘ´#)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。