10000訪問者!!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

今日は絶好の野球日和!!
草野球に行った方、交流戦観戦に行った方、
はたまた僕みたいに昔のプロ野球を観戦に
( http://baseballsns.jp/member/15662/match/6305/#cmt-form )
行った方など、くれぐれも日焼けにはご注意を!^。^;

さてさて今日のベイ軍は、
グリンが初回からこんな暑い日に大炎上。。。
10−6と見事に力負けでした。。。

明日からの楽天戦こそぜひとも2連勝で!!
もし佐伯さんがスタメンで、2安打すれば1500本安打が見られるかもしれません!

それでは、昨夜に到達した10000訪問者までの足跡をたどっていきますね^。^b

前回は5000で発表し、『たけ監督』さんが見事にゲットされました!!
果たして今回の10000訪問者は誰だったでしょうか!?
あ、ちなみにゲストさんではありませんでしたよ!!

では5100訪問者目から発表です!!

5100   ISHIKAWAさん
5200  ゲスト・・・
5300  クミクミ改めクミ2さん
5400  マリンさん
5500  B0Terさん
5600  長洲さん
5700  ゲスト・・・
5800  あべっちさん
5900  ゲスト・・・・
6000  ゲスト・・・・
6100  怪獣ミホラさん
6200  ゲスト・・・・
6300  CROWNSさん
6400  Fighter Nicoさん
6500  怪獣ミホラさん(2回目)
6600  【歴戦の雄】さん
6700  ブラッグス&ローズさん
6800  ゲスト・・・・
6900  JOHNNYさん
7000  キリのいいところが2回連続ゲスト・・・(_ _メ)
7100  またゲスト・・・
7200  ぼぶさん
7300  rinascereさん
7400  ゲスト・・・・
7500  きめらにせんさん
7600  きんにくんさん
7700  スポーツ小僧さん
7800  メタボリックさん
7900  ひらぴょんさん
8000  N43°さん
8100  かぶき#20さん
8200  漆 皐月さん
8300  レイノルズさん
8400  クミ2さん(2回目)
8500  KENさん
8600  ボスさん
8700  ZERO-NO.1さん
8800  あずきさん
8900  きんにくんさん(2回目)
9000  KENさん(2回目)
9100  ゲスト・・・・
9200  hal.さん
9300  k5@虎のギャグ臭!改め k5@MAYUMI2010!さん
9400  マリンさん(2回目)
9500  ゲスト・・・・
9600  連続、ゲスト・・・
9700  3連続 ゲスト・・・・
9800  K'sさん(ウチの監督です^^;)
9900  ボスさん(2回目)
9999  miさん(残念っっ!)

10001 マリンさん(残念っっ!)

で、記念すべき10000訪問者は・・・・・・









































































あかくまさん

( http://baseballsns.jp/member/5385/ )
でした〜〜〜\^o^/\^o^/\^o^/

近隣にお住まいだったら、
今はやりの白いウマのかぶりもんを贈呈する予定でしたが、
在庫が切れてしまったため、
次回お会いしたときに、僕の唇をあげますね( ̄ε ̄@)








ちなみに、通算成績は・・・・
第1位  3回
KENさん
きんにくんさん



第2位 2回
怪獣ミホラさん
クミ2さん
マリンさん
ボスさん




第3位 1回
ISHIKAWAさん 長洲さん あべっちさん
B0Terさん CROWNSさん Fighter Nicoさん
【歴戦の雄】さん ブラッグス&ローズさん
JOHNNYさん ぼぶさん rinascereさん 
きめらにせんさん スポーツ小僧さん メタボリックさん
ひらぴょんさん N43°さん かぶき#20さん 
漆 皐月さん レイノルズさん ZERO-NO.1さん
あずきさん hal.さん k5@MAYUMI2010!さん
K'sさん バードさん もちさん KANAEさん
たかさん 笑い袋さん ブラッキーさん
太陽さん ほっしゃんさん ☆紫苑★さん
う〜るさん 一徹ちゃぶ台返しさん たけ監督さん
あおいちぱんださん

の面々でございます!




























これからもこんなんであちこち出没しますので、
ひかるちゃんともども、
どうかごひいきにお願いしますねm(_ _)m








sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。