やっぱプロはすごいですな。。。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

いやぁ、イイお天気でしたな〜〜♪

ってことで、本日は草野球でしたが、やっぱプロはすごいです。
何がすごいかって、体調管理や日々の鍛錬はハンパないですな(>_<)

30過ぎたらね、1試合やったらもうヘトヘトです。。。
帰りの運転がキッツいですわ(T_T)

で、試合のほうですが、
負けちゃいました・・・(T_T)(T_T)(T_T)

相手ピッチャーの真っ直ぐが重いの速いので。。。
で、結局こっちは3安打くらいだったかな。

バントもエンドランも決まらず、けっこうシンドイ試合でしたわ。。。

けどね、いちばんシンドかったのが、
この大会は、制限時間がきたら、どんな状況だろうが試合打ち切り!

今日は3−2という展開で、7回の裏こっちの攻撃。
1アウト1塁で2塁塁審が『は〜い 終了〜〜』

当然、こっちのベンチは
『はぁ〜〜〜〜???』

もしあのままやって2アウト満塁にでもなれば
僕の打席だったのに・・・(T_T)

他の大会でもこんなルールありますか?
ほんっと考えられないルールですわ(。・`ω´・。)

では、今日の成績です。
第1打席☆

2アウト3塁からカーブをひっかけてサードゴロ。。。
が、
なんだか守備がもたついてたようで
俊足(!?)を活かして、内野安打に!!(マイチームスコアラー判定)
ハイ、打点1(^−^)v

けど、後で聞くとどうもファーストがジャックルしてる間に
駆け抜けたとか!?^^;

第2打席☆
追い込まれてから真っ直ぐ4球カットした後に、
カーブでスイングアウト。。。
バットとボールの差は50センチくらいあったかも(大汗)

第3打席☆
いいとこなく、当てただけのセカンドゴロ。。。

また打率下げちゃいました・・・(>_<)

明日は別の大会の試合です。
久しぶりに固め打ちして存在感出さないと!!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。