98年の日本シリーズみたい。。。


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

さ〜て、この日記で間違いなく訪問者10000人目に到達でしょう!
誰になるのかな〜〜\(○^ω^○)/

今日の試合は、さながら98年の日本シリーズ第5戦のような結果に!

15−5 大勝です!

打っては今季最多の19安打、15得点

先発全員得点!!

下園がプロ初ホームラン!おめでとう!!

ジョンソンが3の3 3打点 ツーベースが出てたらサイクルだったが、
今日は全打席出塁!

9番の石川も猛打賞、途中出場の金城、藤田にもタイムリーが出て











村田が4三振で見事に蚊帳の外・・・
(そういえばあの時は進藤さんが6タコだったなぁ。。。)

ま、明日は今日お休みのポニョに打ってもらいましょうかね。

佐伯さんは、今日2安打で1500本まであと3本!
明日も2本打って、日曜日に1本打ったら、目の前で達成!?

細山田も2安打に難しいスクイズまでよう決めた。
逆に本業のリードが今日はいささか良くなかったね。
明日はグリンを引っ張れ!


投げては番長がヨレヨレながらもなんとか6回まで投げて

その後が今日は締まった。

真田−裕也−吉見がきっちりゼロでつなぎ、

後ろの状態のよさに裕也も乗りかかった感じでした。

明日は初の3連勝をかけて帆足を打ち砕け!!















































再びトラのしっぽが見えてきたぜ!!










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。