ネタのない月曜日。。。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

世間の一部ではおとといからGWに入っている方もいらっしゃるようですが、
僕は明後日から突入予定でございます!^。^v

プロ野球も徐々にGWモードに入りますが、
実際は5・2からでしょうかね。

で、今日はいつもどおりの月曜でネタ的には非常に厳しい日ですが、
ふとNPBオフィシャルサイト( http://bis.npb.or.jp/2009/stats/index_farm.html ) の
ファーム情報を見てみたら
目を疑うような成績優秀な選手が。。。。

ウェスタン打率5傑
1澤井 道久(中).429
2古木 克明(オ).365
3バルディリス(神).358
4藤原 通(神).326
5野原 将志(神).324
安打数5傑
1岡田 貴弘(オ)24
2古木 克明(オ)23
2長田 昌浩(オ)23
4澤井 道久(中)21
5バルディリス(神)19
盗塁5傑
1澤井 道久(中)3
1古木 克明(オ)3
1一輝(オ)3
1坂 克彦(神)3
1松本 高明(広)3
1堂上 剛裕(中)3
二塁打上位4名
1古木 克明(オ)7
1横山 徹也(オ)7
3會澤 翼(広)5
3バルディリス(神)5
出塁率5傑
1澤井 道久(中).451
2木元 邦之(オ).424
3藤原 通(神).423
4松本 高明(広).4032
5古木 克明(オ).4029

古木がついに確変したのか!?
Σ( ̄□ ̄lll)Σ( ̄□ ̄lll)Σ( ̄□ ̄lll)


三振3傑
1岡田 貴弘(オ)21
2福田 秀平(ソ)18
3古木 克明(オ)17
3丸 佳浩(広)17

あ、三振は相変わらずなのね。。。。

また、『遊中部』で有名な『古木、あーーーーっと!!』のような
失策もまだないようですね^。^;

ガンバレ、古木!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。