今日は草野球です!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

今日は、いちばん暖かいころの11時〜草野球でございました。
しかも練習試合!
相手は『千葉ガス』さん。企業チームさんです。

ウチの方は人数不足のため混成チームで勝負!

今日は到着がギリギリで、
キャッチボールなし、トスバッティングのみで、
『7番 ファースト』で出場^。^;

その1打席目・・・・・・





グワラグワキ〜〜ン!! (←知ってる?)

ではなく、ボコっ ・・・・・

レフト前〜〜〜〜^。^v

チャンスを広げるヒット!!

で、2打席目は・・・・・

バキっっ・・・・・

センター前〜〜〜♪

先頭バッターの役目をきっちりこなす働き!!^。^v

けど、次打者のとき、エンドランのサインが・・・・

ドタドタドタドタ〜〜・・・・・
3M手前でアウト。。。il||li _| ̄|○ il||l

今年も各駅停車役になりそうです。。。



今年から、足を上げて打つようにして、
なかなか良い状態です〜〜〜\^。^/




お天気が良かったせいか、
ギャラリーもいっぱい!

守備でもエラーしたけど、
ブーイングでなくて良かった。。。^。^;

守備範囲もウッズ並みなんで。。。il||li _| ̄|○ il||l

その分、打撃で結果出せて、なんとか面目は保てたかな!?



監督の息子さんです♪

次の試合では代打で出しましょう!!^。^;


今日2安打のご・褒・美☆

ンマーーーーーっ(☆。☆)



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。