続きがみたい!・・・の???

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

昨日の日記は、僕の予想外のポチが多かったんです。
『続きがみたい!』・・・・んですか???

ってことは、もし食事やドライブ行ったら・・・・

ここで報告ですか!?(ー△ー;)

もし付き合うとなったら・・・・

ここで報告ですか!?(o;TωT)o"

・・・・なんかプレッシャーです^^;

これからはこっそりひっそり生きていきます^^;

さてさて、こうも野球がないとネタに苦しむんで、
最近流行になってる、キリ番をちょびっと報告しときます!
(昨夜の決起集会も特にネタになるようなものでもなかったらしいです。。。)

前回は、記念すべき10000人目でおわったんで、
10100人目からです!!

10100 とら・うち・どあらさん
      (現在改名されてますが、さて誰でしょう??)
10200 JOE22さん
10300 haruさん
10400 クレ虎さん
10500 KANAEさん
10600 マヨさん
10700 Konaちゃん♪さん
10800 aoiさん
10900 下衆ト。。。(あ、ゲストね^^;)
11000 ぽぽちゃんさん
11100 バリボンさん
11200 きめらにせんさん
11300 コージ苑さん
11400 mi:さん
11500 きんにくんさん

続いて、キリ番獲得ランキングです!

第1位  4回
きんにくんさん

第2位     3回
KENさん

第3位 2回
怪獣ミホラさん
クミ2さん
マリンさん
ボスさん
きめらにせんさん
KANAEさん


第4位 1回
ISHIKAWAさん 長洲さん あべっちさん
B0Terさん CROWNSさん Fighter Nicoさん
【歴戦の雄】さん ブラッグス&ローズさん
JOHNNYさん ぼぶさん rinascereさん 
スポーツ小僧さん メタボリックさん
ひらぴょんさん N43°さん かぶき#20さん 
漆 皐月さん レイノルズさん ZERO-NO.1さん
あずきさん hal.さん k5@MAYUMI2010!さん
K'sさん バードさん もちさん たかさん 笑い袋さん ブラッキーさん
太陽さん ほっしゃんさん ☆紫苑★さん
う〜るさん 一徹ちゃぶ台返しさん たけ監督さん
あおいちぱんださん JOE22さん とら・うち・どあら(現・とらち絶賛現実逃避中さん)
haruさん クレ虎さん マヨさん Konaちゃん♪さん
aoiさん ぽぽちゃんさん バリボンさん 
コージ苑さん mi:さん

ここでベイファン仲間のきんにくんがトップに踊り出ました!!

しかし、ゲスト率が圧倒的に低いので、
皆さんにチャンスがあります!!(何の??)

年末の時点で、トップの方には、何かあげます!

次回は13000人目のところで、発表の予定です。
今日も1日、おつかれっした!!






sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。