思ったとおりの動きだが・・・


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

今朝の朝日新聞が先行的に記事として出てましたね〜
この人は予想通りです。

だって、仁志さんやクドさんの自由契約なんか
この人が言わないと話がつながらないと思ってましたもん。

http://www.sanspo.com/baseball/news/091025/bse0910251359000-n1.htm

こちらはサンスポ様の記事ですが、
本人はノリ気だと思います。
ただ、記事にもあるように契約が残っている巨●が
手放すかどうかがポイントのようですね。。。
(●の中にはくれぐれも『乳』や『根』を入れないでください)

さて、シリーズはどっち中心に見るべきか・・・・
非常に判断に悩みますな。。。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。