完投もどき・・・

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

2日空いた横浜の試合、
たった2日空いただけで、ベンチの頭もおかしくなってたみたい。。。





大方の予想で、先発はランドルフだったのだが、
ウラをかいたのか!?

と、思いきや・・・





・・・・爆




グリン!! 

あ、でも冒頭に書いたように、
ウラをかいたわけでなく、裏方さんも試合ボケしてたみたいで
単にメンバー表への記入ミス。。。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そしてグリンは、
この先発を聞いたのは食堂で夕飯の最中だったとか。

あわててアップして肩作ったのは言うまでもありません。。。

で、投手の場合は1人と必ず対戦しないといけないので、
井端をサードゴロに打ち取り、お役御免。

で、先発予定だったランドルフが
まあ、すごいこと!!ヽ(*゜O゜)ノ

3連敗中の中日相手とはいえ、
被安打2 四死球4 奪三振15 142球の熱投!!

初回の2点をランドルフの怪投で守りきりました!!

今日は『コーラショック』でランドルフに祝杯です!(^-^)v

現地の画は、きんにくんの観戦記でお楽しみください^^;
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。