さぁ、4月!!


本日2回目のご来店、誠にありがとうございます!!

明後日の開幕に向けて、選手は名古屋に出発しました!
僕も紛れてるかもしれないんで、
もし見つけたら、いつものドロップキックをお願いしますね。

あ、ただドロップキックした方にはサインはあげませ〜ん☆

その名古屋に出発した29名はこちらです!
【投手】
10 R.グリン
11 山口俊
13 那須野巧
14 小林太志
17 加藤武治
18 三浦大輔
22 高崎健太郎
24 寺原隼人
30 真田裕貴
44 石井裕也
99 横山道哉

【捕手】
5 野口寿浩
36 細山田武史
49 斉藤俊雄

【内野手】
0 山崎憲晴
2 内川聖一
7 仁志敏久
8 黒ディアーナ
23 藤田一也
26 佐伯貴弘
52 石川雄洋
53 野中信吾

【外野手】
00 森笠繁
1 金城龍彦
3 D.ジョンソン
6 松本啓二朗
31 吉村裕基
33 大西宏明
39 内藤雄太

というわけでこの29名から、今日は投手をみていきます!

番長・・・今年は開幕前の脱落はなさそうで、
     ローテの中心になることは間違いないんですが、
     今年は15勝5〜8敗といった貯金を作ってほしい。

寺原・・・ハマスタ開幕戦で投げるでしょう。
     ただ、実戦登板が少ないだけに、交流戦から本格化しそう。

グリン・・・初の年間通してのセリーグ。
      強打のパリーグ相手にそれなりの成績は残すかと。
      カイル君が5月に来るみたいなんで、 5月からの確変に期待!

レス・・・たぶん、早々にいなくなりそう。
     決め球がない!球も遅い!いいとこなし!!

太志・・・昨年6勝しかしていないんだから、
     『2年目のジンクス』なんて関係なし!!
     けど、なんかオープン戦では影が薄い。。。

真田・・・中継ぎとして、あの盛田氏のように
     シュートを武器として攻めてほしい。
     谷間の先発もありそう。

藤江・・・先発なら先発で使ってほしい。

クワケン・・ぜんぜん見ないなぁ。。。

牛田・・・1・2軍行ったり来たりかな。。。
      それよりケガをせずに1年やってくれ!

高崎・・・結局オープン戦では見られず。
     某リポーターと破局になってれば確変するかも!?

那須野・・・後ろのほうが何も考えずに投げれると思う。

山口・・・オープン戦で見られなかった1人。
     どうなんだろ??

木塚・・・まだまだじゃない!?

加藤・・・スピードが戻ってないねぇ。。。

横山・・・サクサク投げてくれ。。。

裕也・・・オープン戦では終盤だけ抑えやってたけど、
     ホントにストッパー役なん??

クドさん・・・10日に1回の先発でいいでしょう。
       1軍での活躍もしてもらいたいが、
       若手のだらけきった連中の見本になってください。




横浜開港150周年なんだから、コレ乗って・・・・


98年以来の優勝を!!

・・・っていうか、まずはCS進出を!!










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。