怒ってます!!(#`Д´)/

本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

古田さんの読みはすげえ!!
義人の見逃しの球なんかズバリそのとおり来ましたもんね!!(゜ロ゜)

さてさて今日からベイもオープン戦、
けど、結果以上に怒ってます!!(#`Д´)凸

横 浜−日本ハム 宜野湾、8321人(観衆は今日のオープン戦で最多!)
       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
日本ハム 0 1 0 0 1 0 2 0 0  4 
 横 浜  4 2 0 0 0 0 0 0 ×  6

【投手】
(日)武田勝、榊原、坂元、菊地−鶴岡、大野
(横)グリン、マストニー、山北、高崎、山口、真田−野口、細山田、斉藤俊
【責任投手】
(勝)グリン1試合1勝
(S)真田1試合1S
(敗)武田勝1試合1敗
【本塁打】
(日)陽仲寿1号ソロ(5回、山北)
【戦評】
 横浜は新人の松本が3安打でアピールした。
一回は右前打の後にすかさず盗塁を決め、4点を呼び込んだ。
二、七回も先頭打者で出塁した。日本ハムはルーキーの榊原が2回を無安打と好投したが、
先発の武田勝は3回6失点。

1 中 松本   4−3
2 二 仁志さん 2−1
3 指 金城      4−1 1打点
4 右 吉村   4−1
5 一 佐伯さん 2−1 2打点
6 左 ジミー  3−1 1打点
7 三 ピンポン(藤田) 4−2 1打点
8 捕 アナゴさん 2−1 1打点
9 遊 山崎   3タコ

途中出場 
石川(1タコ)、斉藤俊(打席なし)、高森(2タコ)、森笠(1タコ)、ホソ(1タコ)、ギャオスゥ(打席なし)

初回、2回の攻撃はお見事でした。
が!3回以降のゼロのパレードはなんなんじゃい!!
ハムファンには申し訳ないが、
菊地なんかは昨年ファームでさんざん対戦してきたんじゃないのか?
途中出場組はボーダーラインなんじゃないのか??

勝つには勝ったが、内容は昨年と同じのいわば『ベイクオリティ』。。。

拝啓 きんにくん様

これを読んだら、明日若手に喝を入れてやってください。。。  敬具

追伸
お土産は横山のサインでいいです^。^;


今日も1日、おつかれっした!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。