【千葉】ベスト8出揃う!!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

遅くなりましたが、クドさん600試合登板おめでとうございま〜す!!

あ〜〜あ、雨コーなっちった。。。
せっかく追い上げ気味だったんだけどね〜〜。。。

村田は明日も休ませていいんじゃないの、1試合だけだし、球宴出ないし。

いいや明日、明日。

で、高校野球千葉県大会もいよいよベスト8が出揃いました!

習志野 − 千葉黎明 
八千代東 − 敬愛学園 
木更津総合 − 拓大紅陵
流通経大柏 − 西武台千葉

が残りました。

で、僕の予想と照らし合わせると・・・・

◎・・・成田
○・・・東海大浦安、拓大紅陵
△・・・千葉経済、銚子商業
▲・・・習志野、市立船橋
☆・・・木更津総合

予想通りに残ってくれてるのが、
拓大紅陵、習志野、木更津総合の3つです。
ちなみにベスト16までなら6校も残ってました^。^v

成田がね〜、最終回にまさか7点も取られてひっくり返されるとは思わなかった。。。(>_<)

こうなると習志野かなぁ?

黎明も不気味だなぁ??

木更津対決も勝ったほうが一気に行くのかなぁ???











































夏なんで、これ飲んで寝ます。。。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。