初のキリ番発表会!!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

SNSをはじめて4ヶ月半、
最近は日記もだいたい毎日20〜30ちょいのポチを頂き、
だいぶ存在を知られてきたかなということで・・・

・・・初めてのキリ番発表会をいたしま〜す!!\^o^/\^o^/

注目の3000番目は・・・・・・・・





と、その前に今までに残ってるキリ番メールでカウントアップしていきま〜す!!^。^;

1600番目 ディーさん
1700番目 wakabaさん
1800番目 メール消したかゲストさん??
1900番目 Fighter Nicoさん
2000番目 kiku3goodさん
2100番目 バードさん
2200番目 ボスさん
2300番目 かぶき55さん
2400番目 ナカラスさん
2500番目 youtherさん
2600番目 ゆめさん
2700番目 TAMAさん
2800番目 どかべんさん
2900番目 壮星さん

以上のようになりました〜〜〜!!

・・・そしてそして、記念すべき1回目の3000番目は・・・・・・・・・・
昨夜の22:13にお知らせメールが来ました!!
それは誰だったのか!!





3000番目  マツダさん

でした〜〜〜〜ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

みなさま、いつも読んでいただきほんとうに・・・・・・・・



心からありがとうございまっす!!

で、3000番目の方には何かしますと予告してましたが、
・・・マツダさんだけでなく、
今まで訪問してくださったみなさまに
感謝の気持ちをこめて、
千葉の市原から・・・
投げキッス!!
を送っておきま〜す(´з`)。o〇


そしてこれからもこんなんでやっていきますんで、
どうぞヨロシクです!!.:*゜..:。:._| ̄|○゛




























































sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。