侍がいっぱい!!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

今日は久しぶりにスペシャルハードなメニューでござました。
もうお腹いっぱいです^^;

午前中は千葉市内で自チームの試合。
いつもどおりに4番ライトで出場。
1打席目はチャンスの場面で、痛烈なピッチャーゴロ併殺打。。。

ピッチャーの反応が良かったです。。。(>_<)

2打席目は、バッコーンとデッドボール。

このときね、アッタマきたんですわ。
デッドボールはしょうがないです、
けどね、即座に背中向けて、帽子とらないのはどうなんでしょう。
ファーストが謝るからピッチャーは謝らなくていいの?当てたのは誰??

やっぱ当てたのはピッチャーなんだからまずは謝らないとね。

で、12時半頃になったので、ニコタマに移動!
(結局、この試合はサヨナラ負けしたみたいです。。。涙)

その前に、横浜で連れを拾って第三京浜を吹っ飛ばし、
なんとか2時過ぎに到着するも今度は駐車場待ち・・・^^;
(開始時刻の3時には間に合いました^-^)

で、こちらは前回8月のリベンジマッチ!!

バッティングは・・・・もう最悪でしたわ(T_T)
1打席目は、フォア。
2打席目はピッチャーゴロ。。。
完全に足引っ張っちゃいましたね、スミマセン。。。

で、今日は2回からマウンドに!




































あの〜〜・・・・
こんないい賞をもらっちゃっていいのでしょうか??(照)

実は・・・大学時代以来の複数イニング。
真っ直ぐが真っ直ぐいかないし、
カーブも5センチ曲がるか曲がらないかのレベルに。。。_| ̄|○

それでも、千葉での試合前のキャッチボールで
ことのほか肩の調子が良かったので、
『これはいけるかも!?(にやり)』と思ってましたが、
そんなに甘くはないですね、
やっぱり球が甘いとカンタンに打たれちゃいました。。。

それとスタミナもかなり問題アリでしたわ^^;
2回投げただけで『ハァハァ・・・ゼェゼェ・・・』
以降はごまかしながら投げてました^^;

個人的には・・・
ボスさん、クリさんをきちっと抑えたのが
大量失点にならなかった要因かと^。^b

ショートを守ったわ〜にさん、
センターのやまし〜さんのファインプレイにも助けられました☆

結果、引き分けで2戦連続敗戦投手は免れました^。^;

あ、新たに『絶対に打たせない人リスト』に
ぴいろくさんが含まれました!

これで5人目でございます☆

このリストの基準は・・・・
ナイショでございます(^-^)



































ところで、今日もたくさんの初めまして!がありました〜♪

が、スミマセン!
最後まで名前と顔が一致しませんでした・・・(>_<)

これから何度も交流を重ねて覚えていきますので、
お許しくださいm(_ _)m











加えて、本日、
デジカメを忘れてしまうという大失態をしてしまい、
連れに迷惑かけてしまいました。。。
どう〜〜も スイマセンでした☆

どうか皆様、野球の後のケアはお酒だけで済まさないように^。^

どうもありがとうございました☆☆☆













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。