言ってみて〜な〜〜。。。(追記あり)

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

・・・なんか試合ないほうが、負ける心配しないで精神衛生上安定しております。。。^^;

で、試合のない今日、目についたニュースがこれ(非野球)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/romance/?1245305392 

『広末と交際したい!』

カッコイイ男はサマになるねぇ。。。。

僕も言ってみて〜な〜〜。。。

あ、でも言うだけならタダか^。^;

なら・・・・・


















『ひかるちゃんと交際したい!!』
(推定年齢差 12歳。。。^^;)




『絵里奈ちゃんと交際したい!!』
(推定年齢差 10歳くらい。。。^^;)




『奈緒ちゃんと交際したい!!』
(推定年齢差 10歳くらい。。。^^;)




『○○○ちゃんと交際したい!!』
(推定年齢差 12歳。。。^^;)

僕のイチオシっ娘です^。^v
素人さんなんで、名前はご勘弁を。。。

ちなみに彼女は今年は3塁側で主に売ってます!
7回以降は、わざわざ僕がいる1塁側に来てくれます^^;



画のように、エビスのときもあれば、
サッポロの時もあります!!


やっぱ、これ現実逃避になるの??(T_T)(T_T)(T_T)

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。