中日も参加してたWBC

本日3度目のご来店、誠にありがとうございます!!

ホントは3度も書く気なかったんですが、
先ほどの決勝中継局のシャンパンファイトで
驚いたことが。。。

中日からもWBCに参加していた!

その名も小山良男!!

いや、ビックリしました。



















昨年で辞めてたんですね。。。
名前の横にブルペンキャッチャーとあったんで、
おそらく松坂から幹部を経由してスタッフとして要請されてたんじゃないでしょうか?

参考までに・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E8%89%AF%E7%94%B7 


最後に個人的『マイヤキュー』論理をちょこっと・・・

マイヤキューの日記にポチるのは最低限のマナーだと思います。
そして、マイヤキューが日記にコメント入れるのは、よくあることだと思います。

にもかかわらず、なんらコメ返しがないってどういうことなんでしょう??

しかも、そちらがマイヤキュー申請してきて僕が承認押してるんですよ。
ただ数を増やして優越感に浸るだけのマイヤキューに
僕が入っているのなら、どうぞ削除して下さい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。