ナゾの音・・・

ども、こんばんわ。。。

昨日のファン感の興奮から一夜明けて、
今日は草野球でした。
心配されたお天気もなんとかもってくれたんですが、とにかく寒かった!

わき腹の痛みもだいぶなくなってましたが、
今日はベンチで戦況を見ていました。
しかし、今日のウチはエース格が遅れていたために、
点とってもそれ以上に取られちゃって、なんとも厳しい状況に。。。

もってくれてた天気も次第に降りだし、しかも点の取り合いになったため4回で最終回に。
その最終回の先頭で代打に出たわけですが、
初球を思いっきり打ちにいく。すると。。。

『バリバリバリーーっ!!』

ファールだったんですが、バットに当たった音に混じって
わき腹から聞いたこともない音が・・・(>_<)

でも、『せっかく代打でだしてくれたんだし、せめてフォアにしないと!!』ってことで、
1−3までいったんですが、
次の5球目、また体が自然と打ちにいってしまい、打球はセンターへ・・・

『ポテ〜〜ン』
わき腹抱えながら、センターゴロにならないようにと激走!
・・・なんとかポテンヒットになりました^^;

結果負けちゃったんですけど、終わってからは金曜のような
まるで振れない、動けないって訳でもないんですよね。
いったい、あの『バリバリ〜』はなんだったんだろうか??

今日の負けで、今季の試合が終わったそうです。
9月から入った現在のチーム『K’s』
みなさん上手くて、ついていくのがやっとって感じでした。
誘ってくれた監督、ありがとうございました!
人見知りでなかなかまだ完全にチームの輪の中に入りきれていませんが、
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m











































昨日のファン感で
フラッとキャッチボールコーナーに寄ってきた
杉村コーチです。
吉村やウッチーを名だたる選手に育てたスゴイ方です!

その杉村コーチに、
『鋭い打球を飛ばすにはどうしたらいいですか??』って
聞いてみたところ・・・
『う〜ん、そうだなあ。。。
まずは体絞って、
回転を良くしてみたらどうだい??』とのこと。

ハイ、174Cmの95Kgの完全なメタボです^。^;
体のキレ良くしないといけませんね。。。















つづいて波留コーチの横で一緒にサイン会していた
野村ピッチングコーチです。

またまた聞いてみました!
『思い通りコントロールするにはどうしたらいいですか??』
すると、
『まずは走って下半身鍛えないとイカンな。
なんだ、プヨプヨだなぁ〜〜』

・・・ハイ、全く鍛えていません。。。(T_T)(T_T)(T_T)

そんなわけで、3月までに10Kg痩せます!!
甘いもの絶ちます!
クリスマスのケーキもいりません!!
もちろん、バレンタインデーのチョコもいりません!!
あ、チョコの代わりにセロリくださいね^^;

それでは、今日も1日おつかれっした!!



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。