大阪に初上陸しましたっ!2


本日2回目のご来店、誠にありがとうございます!

夜の大阪は…十三にしました(それなら梅田まで行けって?〓)

で、ぼったくられることもなく西中島に戻り
晩ごはん〓にしました〜♪

駅近くにあるってだけで
なんにも調べもせずに『十八番』という店に入りました(^.^)b

やっぱ本場ですね、
たこ焼きで店になるんですからΣ( ̄□ ̄;)

関東では見られない光景にまたまた驚かされましたよ(;^_^A

で、味もやっぱ違いますね!
お店で食べたオーソドックスなソース味だけでは物足りなくなって
持ち帰りで塩味まで買っちゃいましたわ(;^_^A

塩味もウマー(☆。☆)
ついつい楊枝が進み、計20個も(o^∀^o)

ちなみにこっちのベースは10個なんですか??






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。