赤くなった。。。


Konbanwa!
↑はニュース写真からパクっときました^^;

昨日、物欲に負けて買ったあのミット、
だいぶやらかくなってきました!
日曜までまだ日がありますから、お披露目はファン感になりそうです。
選手とキャッチボールコーナーで使ったろうかと考えております^。^v

たくろーさんの記者会見やってましたね〜。
背番号は『25』ですか〜、予想外でしたな。
こうなることは予測済みでしたが、
いざ実際見てみると、なんだか・・・(>_<)

ちかいうちにたくろー主義も赤くなるんでしょうな。。。

さてさて昨年の今頃はあわや『羞恥心』入りかと話題満載だった、中田翔くん。
ひっさしぶりに契約更改でテレビに映ってましたが、
なんだかイチ野球選手みたいな感じになっちゃってて。。。

僕的にはレフトでスタメン張ったほうがいいんじゃないかと思うんですが・・・
サードは中田の頭じゃ務まらないような。。。
で、考えすぎちゃってバッティングも崩してまたファームってなっちゃうと、
ファンもガッカリしちゃうでしょう。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。