ご応募ありがとうございました!!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

昨日のプレゼント企画にはたくさんの応募がありまして、
その総数は、 『3086』通!!

そんななか幸運にも当選された方は・・・・・・
『きめらにせん』様でした〜〜\^o^/\^o^/\^o^/

さっそくお送りしたので、当日はベイが大勝するようしっかり応援してきてくださいね^。^b

さてさて、我がベイ軍は阪神戦は負け越してしまいましたが、
明日から、会長が帰ってきます!
いきなりのスタメンかはまだ分かりませんが、
出る以上は1試合1本で金本さんを追いかけてほしいです!

で、昨日勝ったんで、さぞや悔しい思いをしている
『笑い袋』さんはじめ阪神ファンの方に
18日に撮った阪神の人をあぷしときましたんで癒されてください^。^b







存在すら忘れていた今岡さん。

代打で出たらしいのですが、覚えてません。。。。^。^;




オマリー氏と和田コーチ。

このあとオマリー氏は、
なぜかハマスタに来ていた
『団野村』氏と長話してました。

でも団はなぜハマスタに???


ハマスタで2番目の名物、 『踊るおじさん』

阪神戦ではいつもこの辺一帯で
応援歌にあわせて『ヲタ芸』を踊ってます!

え、いちばんの名物はって???

それは、『JOE22』さんの日記をご覧あれ!!

http://baseballsns.jp/member/10253/diary/97617/ 

(JOE様、使わせていただきましたっ!m(_ _)m)




ひかるちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん☆
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。