初回で3連敗けって〜〜い!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

1 三 ノリハル
2 二 仁志さん
3 左 内川
4 右 吉村
5 一 ジョンソン
6 中 金城
7 遊 藤田
8 捕 アナゴさん
9 投 押し出し王子(太志)

スタメン代えるとこ
間違ってるんですけど、大矢さん。。。

で、いつもどおりチャンス作るだけ作って無得点といった
いつものベイクオリティが3試合目でも披露された矢先、
初回に3安打食らって4失点ってなんだオイ??

こりゃ3連敗は確定、次の巨人戦もハマスタで
空中戦必至なんで、大砲とピストルでは明らかなんで、
今年も6連敗けて〜〜〜〜〜いネ。。。

せっかく今日の草野球ネタ書こ思ったのに、
携帯お知らせメールが鳴り止みません。。。(T_T)(T_T)(T_T)

あら、チェンもなんか2回になってバタバタしてるけど、
また残塁が積み重なるな・・・・・・・


ってことで、今日の草野球は
千葉ポートタワーの見える
『稲毛海浜公園』でした〜〜〜

あまりにもグラウンド状態が良く、朝のキレイな空気の中、
ポートタワーと一緒に撮ってみました^。^v

今日の相手は、
『ヤクルトスワローズ』!
に似たユニホームのチームさんです^。^;
















































今日はサッパリ打てず、
2タコ。。。il||li_| ̄|○il||li

ボッテンボッテンのサードゴロに
ただ合わせただけのピーゴロ・・・・

タイミングは合ってたんで、後は球が上がるかどうかだけです!














本日も混成チームでした。。。

月末には大会もあるんですが、
ちゃんと9人集まるのかなぁ。。。。

あ、やっぱ満塁で仁志さんがレフトフライだわ・・・il||li_| ̄|○il||li
これで、1・2回だけで残塁5。。。
残塁だけならリーグ1だな・・・













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。