最悪の昼メシ・・・

今年もやってきました、グラコロ!!

♪マク○ナルドの、グラコログラコログラコログラコロ・・・♪

ん??なんでPCに書くと『コ』だけずれるんだ???

そんなことは置いといて・・・
なぜ最悪だったかというと、
僕はグラコロセットにアイスコーヒーにしました。

家帰って、アイスコーヒーに
『たまには甘くしようかな』ということで、ポーションミルクとガムシロ入れました。

普段はどんなコーヒーもブラック派なんですが、
この『たまには・・・』が大失敗。。。
入れた後にひとくちすすってみる・・・

『んっ?ガムシロの甘さでもないし、なんか炭酸?』
『新しいコーヒーか??』


ふたを開けてみる・・・



薄い茶色の表面にはわずかな気泡が・・・




もういっかいおそるおそるすすってみる・・・・



・。
『コーラやないかーーーーっ!!(怒)』

クレーム入れて、持ってこさせるなんて事はしてませんよ、大人ですから^。^;
ええ、ちーっとも怒ってませんよ(_ _メ)
コーラとコーヒーは同じ色ですから、よくありますよね〜(_ _メ)(_ _メ)(_ _メ)
けど、足がお店に向かってる・・・

はあ〜ぁ。。。せっかくのグラコロが冷めちゃう・・・
なんてことしてくれんだ、もう・・・(T_T)(T_T)(T_T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。