なにがなんでも勝て!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

昨日の正解は、↑の画でございました〜♪
バッテリーに批難がいきがちですが、
サードのマクレーンもボォーっとしてたんじゃないの?って感じですね。

正解率は、ニュースやここでの日記でも書かれていた方が多かったんで、
案外簡単でしたね^^;

で、今夜のゲームは・・・・・
まだやってます。。。汗

今日勝てば、今シーズン初の3タテ&5連勝!

なにがなんでも勝て!!

さ、これからは朝まで全英オープン見てますので、
夜中にひょこっと誰かの日記にポチッてるかもしれませんし、
夜中ならではのコメントいれてるかもしれませんので、
震えて待て!!( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。