≪パンパカパ〜ン♪≫


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!


≪パンパカパ〜ン♪≫
(ボスさん、パクらせていただきやした^^;)
11日ぶりに勝ちました。。。
6月19日なのに今月2勝目でございます。。。

よう、勝ったなぁ〜〜〜〜

初回に、ヒット−盗塁−タイムリー×3と
まるでファミスタやってる感じで、
また今日もかって感じでしたが、
2番手以降の、小山田−高崎−工藤さん−真田ー山口と
凌ぎに凌いだ。

打っては吉村が反撃の狼煙となるホームランに始まり、
内川のタイムリー、俊雄のタイムリー、締めは再びヨシムランでひっくり返した。

やれば抑えられるじゃん、
そして・・・やれば打てるじゃん


ま、今日は気持ちが勝たせた勝利!
中身はまだまだ手放しで喜べたもんでもない。

随所にやっぱりミスが多い。
石川のなんでもない捕球エラーにバントミス、
ポニョ(笑)のエラー(記録はヒット)
俊雄のバントミスに加えて、15安打放つも6点のみ。

1日で劇的に変わるもんでもないので、
今日は勝利に祝杯をあげたいが、
これから勝ち続けるにはまだまだ精進が必要!

そして、今日の勝利をきっちり明日の試合につなげること!!

明日はばんちょで相手は交流戦優勝のホークス戦、
相手にとっては不足なし!!(どこが相手でもそうなんだけど^^;)

そしてそして、明日はこの人のデビュー戦でもある!!











































ひょっとしたらマウンドに上がるかもしれません。。。

18時ちょっと前は、
チャンネルはニュースバードに!!

負けたらどうしよう・・・・
ガンバレ、黒ディアーナ!
初登板のプレッシャーに負けるな!!









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。