砦崩壊!!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

最初にイっておきます。
『おめでとう』じゃなくて『すごい』にポチッてね^。^b

来週ハマスタで暴れるために
結局神宮には行きませんでした^^;

で、そのかわりに・・・










もうひとつのバッセンで500球の打ち込み!!

おかげでいいダイエットになりました^^;

週末ハマスタで見かけても
びっくりしないように!







そのころの神宮では事件が!!

勝ったことは非常に喜ばしいことなんですけど、
よりによって
イム様に負けを
つけさせてしまうなんてΣ( ̄ロ ̄lll)


しかも
今季初の自責点1!!

おいおいおい、
あの人は黙っちゃいないだろうな・・・

逃げる準備しないと。。。ε=ε=\(;´□`)/















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。