早くも第二弾がきましたぁ〜


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

昨日の仁志さん(確認!多村の方じゃないよ)報道から一夜明けて
早くも第二弾がきました〜〜。

横浜、工藤を自由契約に 移籍先見つかるか







 工藤にとって「現役続行」の決断に迷いはなかった。戦力外通告に対する返事は2日後。
球団からはコーチ就任の打診もあった。
しかし、時間をかけたのは家族に相談するためで「パパの好きなように」と言われると、
結論は決まっていた。



 今季は開幕後、すぐに2軍落ち。復帰後は「新人のころ以来」というリリーフに。
それでも“降格”とはとらえない。「コンディションづくりとかいろいろ勉強できた」と言う。
むしろ新境地を開いた気持ちなのだろう。


 
ことしは31回1/3で被本塁打が10。
昨年までの通算がおよそ9回に1本だったのと比べると、もろさも見える。
移籍先が見つからず、引退に追い込まれる可能性があることは、本人も承知だ。



 常々「どこも欲しいと言うところがなくなった時が引退」と話す左腕。
西武、ダイエー、巨人と渡り歩き「優勝請負人」と言われた華麗な球歴を誇る46歳を支えるのは、
ボロボロになるまで投げる、という思いだろう。
(サンスポ様より)

要は自分から先に引退は決めないってところでしょうか。
しかし、今回ばかりはかなり厳しいんじゃないでしょうか。。。

これは、最悪トライアウトも参加しそうな感じですね。

そして昨日からの一連の動きで思ったこと。
仁志さんはホントかどうかは定かではないものの、
いったん出た引退報道が覆ったが、戦力外。
クドさんもつい先日『左の貴重な戦力である』といわれたものの一転戦力外。

ここで考えられるのはたった1つ。

もうほぼ監督決まってます!

ただ、シーズン中ということで報道していないだけかと。

報道で噂されてる人物なのか、はたまた大どんでん返しがあるのか。

ホッシーに聞いてみますか。。。( ̄∇ ̄;)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。