30。。。

こんばんわです!!
ようやく30冊目になりました!!\^o^/\^o^/
ここ以外にあと2ヶ所ブログ書いてるんで、
続くかどうか不安でしたが、とりあえず続いてるんで、
これからもどうかヨロシクです!!m(_ _)m
マイヤキューはどんどん申請ください!
足跡だけつけて逃走していますが、
カラダに似合わず(175cm 90kg以上)実はかなりの人見知りなんで、
申請もらえれば、即承認押させていただきます!!^。^;


今日は30年後の自分を見たような1日でしたわ・・・
昨日の野球で、全身筋肉痛でまともに歩けず、背中は丸くなったまんま・・・
まさかこんなになるとは・・・恐るべし運動不足!!(_´Д`)

明日、朝起きたらフツ〜の32歳のカラダに戻ってますように・・・m(_ _)m


おおっ!
ベイ勝ったんか?!
吉川よくがんばったなぁ〜、けど誰?吉川っていつ上がったん??
山口が勝ち投手?!がんばったなぁ〜
寺原が20セーブ目?!がんばったなぁ〜、ってか久しぶり!!


内川は今日も2安打かい!これで残り5試合で2分7厘の差。
いくら青木でもキッツイんじゃないかな・・・
村田は今日はアーチ出ず。
残り試合はあんましかわんないから、
どれだけ勝負してくれるかと、
いかにミスショットをしないか、でしょうな。。。


結局、カープ3連戦は勝ち越しか・・・
勝ち越しも久しぶりだなぁ〜。。。
カープのCSへの執念、ベイの連敗ストップ、
川村さんの引退試合、琢さんの去就騒動など
いろいろあった3連戦でしたな^。^


それでは、また明日!
今日も1日、おつかれっした!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。