横浜ぁ!?知るかんなもん(怒)


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

ちょっとした手違いで、東京ドームに来てしまったワタクシ、
そのままレフスタで赤くなってました^。^;

にしても、初体験のスクワット、2回でもう疲れました。。。
ええ、もうオッサンです。。。il||li_| ̄|○il||li

その後は、『アサヒ』のオネーチャンから毎回ビール買いながら
のんびり見てました^。^v

けどね、今日のハイライトは巨人の連発よりも
8回のカープの連発でした!
まさかシーボルまで打つとは想定外でした^。^;

できれば、1ヶ月だけレンタル移籍できないかなぁ。。。

その名古屋に行った☆組は、昨日以上にヒドイ負け方したようで。。。
これで今年も開幕6連敗は決まったようなもんかな・・・

とりあえず寝るんで、カープの選手で癒されてください^。^;










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。