遠足日記!


ども〜こんばんわ!
32歳でもドーナツが大好きなオッサンです^。^;

琢朗さんが広島と契約らしいですね。ホント喜ばしい限りです!!
(kiku3さんはカープファンになっちゃうのかなぁ・・・???)
フロントとの交渉の中で、来季はスタメンでショートを確約できないということで話し合った結果、
横浜を出たわけであって、一方的に戦力外→自由契約って訳ではなかったんで
国内で、しかもトライアウトを受けずに決まったことに広島が手をあげてくれて
感謝・感謝です!!(T_T)

琢朗さんには通算100号まであと1本まで迫っています。
100号を打った暁には必ず記念グッズ買います!!

では今日の遠足日記です!!^。^v


千葉にもこういうのあるんですよ〜〜
都心になくて千葉にあるものです!!^。^;

品川〜羽田のものと違って
吊り下げ式なんで、下見るとかなりコワいです。。。

























少年野球や中学野球では聖地である
『天台野球場』!!
電光掲示板に名前が出たときなんか、
ビックリしながらも恥ずかしかったですね^。^;

なんか今日も野球やってました。
時期からして、中学校の県大会かな・・・??








そのモノレールの扉に貼ってある
『扉に注意!』のステッカー。

モノレールが通る『千葉市動物公園』で
一世を風靡したレッサーパンダの『風太くん』だと思うんですが・・・

なんか・・・ねぇ・・・^。^;








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。