本当にラスト!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

まずは、昨日の答えから。
ってか、誰も答えてくんなかった・・・(T_T)(T_T)(T_T)

1枚目は、WBCのときに履いていたイチローのスパイクでした。
タンのところに『51』が書いてあったんで、即答できますな^。^

2枚目は、西武黄金時代のクリンナップ、AKD砲のバットです。
どのチームも羨む150本、300打点トリオです。
いま、クリンナップ3人とも30本以上打てるチームは・・・あそこしかないな。。。


で、今日の本題です。

http://www.npb.or.jp/preseason/schedule.html

来季のオープン戦の日程(時間はまだ)が発表されました!!
注目は3月22日です。
広島市民球場での試合が本当の最後になる予定となりました!!

し・か・も!
鎌ヶ谷の試合も見たいし(実は千葉人なのに鎌ヶ谷行ったことがない。。。)、
横浜も尚典さんのお別れ試合を企画しているみたいで、これまた観にいきたい。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。