初体験。。。

・・・こんばんわ。

やっちゃいました、ついに・・・

ええ、初体験です。

でも、アッチのネタじゃありませんよ^^;




仕事の合間にコソッと行ってきました!!
お客は僕だけ・・・


初体験はここで起きました。。。
10球くらい打ったところで、、、

『ピリっ!!』

日本シリーズ第5戦の中島のように
左のわき腹に激痛が!!(ノ´Д`)

たぶんスジをやったんだと思うんですが、
咳しても痛ぇ〜し、いつもどおりに体が動かせない。。。(≧ω≦*)


こんな面白そうなのもあったのに、
たった1打席で退散・・・(>_<)




































家に帰って、即こんな感じです(T_T)(T_T)(T_T)

月曜日に試合があるのに、こりゃあかなりヤバイです。
ナカジみたいに1日で治さんと・・・


いきなりの練習はこんなんなってしまいます。
寒いときこそキチンとアップしましょう〜〜〜。。。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。