出来上がりました!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

まず最初に、相川がヤクルトで決まったそうで。
横浜もここまでくらいなら待ってあげてもよかったような・・・

それにしても、横浜ってそんなにキャッチャーの育成がいいのか、
それとも球団に魅力がないのか、
2000年以降、谷繁さん、鶴岡、相川と
レギュラー級のキャッチャーがことごとくセリーグの他球団へ。。。

このことについてフロントは重大な問題と思ってないのだろうか・・・












相川へ
横浜戦以外でマスクをかぶってナ!
背番号『2』のユニは買うから
また高校時代の話でもしながらサイン書いてや!!



あ、横浜ファンはやめませんよ^。^;

小笠原、早川同様、相川も同い年。
高校は違えど、同じ時期に甲子園を目指した連中なんで、
今年も応援していきます!!

ちょっと長くなっちゃいましたが、
昨年10月からお世話になっている、
草野球チームに今年から本格的に
お世話になるということで、ユニホーム作りました!!














ジャーーーーン!!


小学校はくじ引き、
中学校はバカ監督のせい、
高校はピッチャーだったため、
念願の背番号『3』を獲得しました!!

やっぱ、ファーストやるなら『3』ですよね〜〜^。^v










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。