なんとか帰ってきました!

お見合い=SNS関東交流戦!(で、いいの??)

総勢20名

昼の部幹事・・・☆紫苑★さん
夕方の部幹事・けいさん
夜の部幹事・・・yakitori@loveさん
 
参加者
いずみさん(有楽町を見事に通り越した主役!?)
かぶきさん
mikenekoさん
コージ苑さん
う〜るさん
ボスさん
SATOSHIさん(←合ってます??)
故宮さん
K2さんと甥っ子さん
きんにくんさん
おりやんさん
クミクミさん
ぶあっとさん
haruさん
たいのすけさん
わ〜にさん

ほとんどが初めての方々で、
人見知りの僕は、おとなしくしてました(←ですよね?)

めずらしくベイスターズファンが3人も集まり、他球団を圧倒!?
ただ、渋谷なだけにホッシーのかぶりもんも
周りから見たら、ただの罰ゲームのような感じ・・・(T_T)(T_T)(T_T)
そんななか、福袋に入っていたベイジャンパー白バージョンを着て
歩いてる人発見!!Σヾ(゜Д゜)ノ

パシャってやりたかったんですが、
気付いたのが遅かったのと、
コワそうなおにいちゃんだったんで、スルー。
けど、アレ着て渋谷歩くのは、かなり度胸がいったはず。
その彼に、グッジョブ!


とりあえず、寝過ごして館山まで行くこともなく、
無事に帰還することができました!

主催されたお三方、参加されてた皆様、
ホントに楽しかったです!
次回は、『ホテル三日月 勝浦』でやりましょう!!

今日は1日、おつかれっした!!


※4次会の詳細希望!!^。^ノ


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。