53年ぶり・・・

14連敗〜〜〜。。。(T_ T)(T_T)(T_T)

まだ生まれてませんです・・・
それにハマスタにきて30年だから、川崎時代ですね。。。
明日はベンチの上から、喝入れてやる!!(_ _メ)

琢朗さんもどうやら、来季はいなくなる可能性が高まってしまいましたが、
なんとしてもあと1本で達成する、100号を残り9試合で必ず打ってくれ!!
じゃないとイモフライ100本キャンペーンが・・・

にしても、まさか去年のファン感のセリフが現実になってしまうとは・・・
フロントとどういう話し合いをしたかは分からんが、
もうちょっと進め方があったんじゃないのかなとも思う。
今夜の琢朗主義は見逃せないな。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。