商売道具が見つかった!!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

http://baseballsns.jp/member/15662/diary/117758/ 

このお知らせ日記が400冊目だったのですが、
私の商売道具が見つかりました!!

どうやら、喫煙所からそのまま友達のいる
自由席まで持って行き、そこで席に置いたまま
自分の席に戻ってたようです。。。^^;

で、友達がそのまま所持してくれたようです^^;

いやぁ、よかったよかった^。^v

さて、またラジオでベイ戦聞いているので、
後は、18日のひかるちゃんでお楽しみください^。^b
(トップ写真の方がおかずになるかな。。。爆)



















1000万ドルの笑顔〜〜〜〜☆




1000万ドルのアゴ〜〜〜〜☆




1000万ドルのワキ〜〜〜〜☆
その�




1000万ドルのワキ〜〜〜〜☆
その�


はぅぅっ(*´Д`)=3
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。