冬眠寸前・・・


キョウデシーズンモオワッチャイマスネ〜、サミシイデスネ〜

って言ってるかは分かりません。。。^^;


にしても寒いっ!11℃って、ムリっっ!!
毎年、年末年始は布団にくるまってますが、
今日は試合もなかったんで、↑のような状態で冬眠寸前のような感じでした。。。

さてさてベイはすでにファン感の準備に走っていますが、
今年の詳細が少し出ました。

11月23日(日・祝)開催、ファン感謝デー『2008ベイスターズフェスタ』の
イベント詳細が決まりましたのでお知らせします。詳細は下記のとおりです。

【タイトル】
ファン感謝デー『2008ベイスターズフェスタ』
【日時】
11月23日(日・祝)
11:00開演(予定)
10:00開場(予定)
※小雨決行、順延なし。

【会場】
横浜スタジアム

【入場料】
無料
※入場券はございません。

【詳細】
1.ふれあいコーナー
参加選手が6班に分かれてコーナーを回ります。
『キャッチボールコーナー』、『ツーショット写真撮影』、『選手直筆サイン会』、『ティーバッティング体験』など

2.ステージイベント
(1)選手によるリレートークショー

(2)新ユニフォームお披露目
来年、横浜は開港150周年の記念行事一色に染まります。
横浜ベイスターズも港ヨコハマに本拠地を構えるチームとして、
1993年以来使用してきたホーム&ビジターとも
ユニフォームを一新します。そのユニフォームを初披露!

(3)ラジオ公開番組収録
TBSラジオ、FMヨコハマの協力で、チームメンバー出演の公開番組収録を行います。

(4)ゲスト出演アーチスト
SHOW-SKA
dekirukoto.net

(5)『朝ズバッ!』チャリティーオークション&落札者授与式
2008年シーズン中、『朝ズバッ!』番組内で「週間M(みの)VP」に輝いた各選手から集めたお宝グッズを当フェスタ会場内に展示し、
ご来場者による入札制でオークションを実施。

3.その他イベント
リリーフカー展示、お楽しみ抽選会、スタプリフェスタ版、各種表彰式等。

とまあ、こんな感じですが、ほぼ去年とおんなじ内容です。
その中でも『新ユニホームお披露目』が目玉になるかと。。。
横浜開港にちなんでだと思いますが、
おそらく復刻はないかと。。。
海にちなんだ深い青になるのか、はたまた全くの予想外なデザインなのか、
見当つきませんです。

最後に去年のファン感のでの選手たちをあぷしときます!!




緊急サイン会をやってましたが、
時間切れでサインもらえず・・・


誕生日が全く一緒の土肥くん。
今年は戦力外のため不参加です・・・(>_<)

トライアウト頑張ってや!!


12年間おつかれっした!
引退のため不参加かと思いきや、
コーチで残っているので、おそらくいると思います!!



中日に行ってしまった小池くん。
ドラのファン感で頑張ってや!!























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。