1年ぶりの草野球・・・

どもです!
カラダ痛いです・・・(>_<)

なんせ1年ぶりの草野球。。。
やっぱゴルフだけじゃカラダなまっちゃいますね^^;

ここで『チームに入りたい』って書き込んだところ、
誘われたK’sさんとこに行って来ました!!
ものすごい人見知りなんで、ちゃんとやれるかかなり不安でしたが、
いい人ばっかりで溶け込んでいけそうでした^。^

で、スミマセン!試合に集中して写真撮ってくるの忘れちゃいました。。。(>_<)

今日は初参加だったんで、ライパチぐらいかなと思ってたら、
『5番 ファースト』!!
監督さんも不安だったでしょうが、自分がいちばん『大丈夫かいな・・・?!』と
心臓バクバクでした^。^;

で、第一打席。。。
捕らえた!と思ったのに、球潰しすぎたのか打球は飛ばずピーフラ・・・

第二打席は、少しつまらせ気味に打って三遊間を抜くヒット!
けど、送りバントのサイン見落としてました。。。(>_<)

最後の打席はフォアと言うことで、打つほうは初参加にしてはまずまずだったのではないかと。。。
サインはこれから慣れるようにします。。。^。^;

問題は守備!
足動かね〜〜〜!!
某Dチームの黒人ファースト並みの守備範囲・・・(T_T)(T_T)(T_T)
もうヨレヨレでしたわ。
来週も試合のようなんで、少し走らなイカンです。

とりあえず、自分が入って足引っ張って負けなくて良かったです。
また来週もヨロシクです!!^。^v


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。