西武って、ようわからん・・・

西武打線はようわからんです、ハイ。

東京ドームであんなに苦戦して、
西武ドームに戻った第3戦も負けて、ここまでかと思いきや。
まあ今日は打つわ打つわ。。。


中村はまだまだかと思いましたが、今日は2本!
しっかりおかわり打つし・・・
中村が戻った要因、その前の中島のデッドボール後の
騒動ではないでしょうかね。
4番はこれで勝敗と同じ五分に戻ったかな。


それと岸がスゴイ!
よく考えると2年目なんですよね〜。
ルーキーで11勝、今年も『2年目のジンクス』とは無縁で12勝!
怪我さえなければ150近く勝てるでしょう。
テレビで見ててふと思ったんですが、
振りかぶってから足上げるところまで、
なんとなく松坂に似たタメの作り方でしたね。



最後に金城が残留するそうで。良かった良かった^。^
っていうか、来季の外野はすごい顔ぶれになるかも。。。
状態次第では、
レフト 松本? センター 金城 ライト 吉村・・・かな。
やっぱ投手陣の状態次第だな、ベイは・・・


今日も1日、おつかれっした!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。